目元ケアトライアルセット:アイキャッチ

トライアルセット

ビーグレン目元ケアトライアルセットで目元年齢はどこまで若返るのか?!

更新日:

年齢を重ねるごとに、目元の変化が見た目年齢を大きく左右します。目元のたるみ、くすみなどが気になっていませんか?

目元のくまのせいで、いつも疲れて見られたり、表情ジワが気になり思い切り笑顔になれなかったりと結構深刻なんです。

そこで、目元の乾燥・シワ・くすみ・たるみ・くまなどの悩みを、総合的にケアしてくれる「ビーグレン目元ケアトライアルセット」を試してみました。

なぜ他の化粧品では若返りがむずかしいのか?

みゆき
さやかちゃん、いろんなスキンケア化粧品を試したけど、なかなか思ったような結果が出ないって言ってたでしょ! その理由って知ってる?
そうなんですよ!期待はずれが多いけど、理由があるんですか?
さやか
みゆき
それはね、今までの化粧品では、いくら良い成分でも、粒子が大きすぎて肌に浸透しにくかったからなの。
えっ、そうなんですね。 粒子の大きさって関係があったんだ!?
さやか
みゆき
ビーグレンはお肌に浸透しやすいナノサイズの粒子を開発したの、それがQuSome®(キューソーム)なのよ!

みゆき室長アイコン花

 

ポイント

ビーグレンのスキンケア製品の中には、何十億個ものQuSome®(キューソーム)カプセルが配合されています。

QuSome®の開発により、肌の奥深くまで有効成分とともに浸透し、さらにダメージのある場所にたっぷりとどまって肌の悩みを解決することが可能になりました^^

これがビーグレンの最大のこだわり肌の必要な箇所に、必要な成分を、必要な量届ける」浸透深度なのです!

 

ビーグレンの目元ケアトライアルセット体験しました!

トライアルで変化を感じてみたいあなたへ、目元ケアトライアルセットの感想を交えた体験レビューです。

ビーグレンは私のお気に入りで、リピート注文だから分かるのですが、届くのがホントに早いんですよ。

注文時間にもよるのでしょうが、翌日遅くても翌々日には必ず届きます。使いたいと思ったら熱が冷めないうちに試せる。これって大事ですよね^^

目元ケアトライアルセット:外箱

 

目元ケアトライアルセット内容は、ビーグレンエイジングケア主力商品5品、中でも目元専用の美容液トータルリペアアイセラムが、目元のさまざまな悩みに同時にアプローチして問題を解決に導いてくれます。

セット内容5品

ビーグレン目元ケアトライル内容

① クレイウォッシュ (15g)

② QuSomeローション (20mL)

③ Cセラム (5mL)

④トータルリペア アイセラム (5g)

⑤ QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

④のトータルリペアアイセラムが目元に特化した商品です。

クレイウォッシュは、泡だて不要の洗顔料

ビーグレン洗顔料:クレイウォッシュ:サンプル

ビーグレン洗顔料:クレイウォッシュ:手

ステップ①はクレイウォッシュからです。

クレイウォッシュは泡だて不要の吸着泥洗顔料。あまり粘度が強くなくて、すぐにお肌に馴染みます。

ビーグレン洗顔料:クレイウォッシュ:使用前

まずぬるま湯で顔を濡らして、さくらんぼ大のクレイウォッシュを手に取り、両手を合わせて軽くなじませます。泡立てなくていいのでとってもラクチンです。顔全体をやさしくマッサージするように汚れとなじませます。ゴシゴシこすり過ぎないように注意してください。あとはぬるま湯で洗顔料が残らなくなるまで洗い流せばOKです。

私は特別な日以外はガッツリなアイメークをしないので、特にポイントメークのクレンジングはしませんでしたが、必要な方はクレンジング後の洗顔が良いかもです。

最初の頃は、泡洗顔に慣れていたこともありなんとなく物足りなく感じていた私、でも3度、4度とクレイ洗顔を繰り返すうちに、もう泡洗顔に戻れなくなっていました。
以前の洗顔料もクレイウォッシュと同クラスの価格でしたが、なんだか洗顔後のしっとり感が全然違うのです。

前はアゴのざらつきなど手で触ったら感触があったのに、いまではツルツルしています。
小鼻のポツポツの黒ずみいわゆるイチゴ鼻など洗顔をくりかえすうちに目立たなくなっていきますよ。

それに、いま流行りの泡洗顔は、洗浄力が強く必要な皮脂まで落としてしまいがちなんですって!

モコモコ泡洗顔

その点クレイウォッシュは天然のクレイ「モンモリノナイト」の力で残すべき皮脂はそのままに、汚れだけを吸着して落とします。

一度試してください!ほんとに洗顔後のしっとり感がちがうから!

 

 QuSomeローションは、うるおいを17時間とじ込める

ビーグレン高機能化粧水:QuSomeローション:サンプル

ステップ②はQuSomeローションです。

QuSomeローションはサラサラではなくトロミがあるタイプ、だからといってベタベタしないし、お肌全体になじませたら、そのしっとり感に驚きました。

ビーグレン高機能化粧水:QuSomeローション:使用前

直径3cm程度のQuSomeローションを手のひらにとり、両手に軽くなじませた後、顔全体を包み、やさしく押さえるようにつけます。目元、口元、鼻まわりなどの細かい部分は、中指と薬指で押さえるようになじませます。最後に手で顔全体を包み、肌になじませるように、やさしく押さえたらOK。

このローションなんだか肌にぐんぐん入っていく感じで、浸透力は抜群だと思います。何よりのお気に入りは臭いがしないところ!香料のきつい化粧品は個人的にはNGです。

ポイント

QuSomeローションは、角質を整える複数の「ペフチド」を配合することによって、理想の水分量を17時間もキープ出来る高機能化粧水。冬は外気や暖房、夏はクーラーなどで、乾燥しがちな肌が長時間うるおいが続く、乾燥知らずの弾力のある肌に生まれ変わりますよ。

Cセラムは、高濃度のビタミンC美容液

ビーグレン美容液:C セラム:サンプル

ステップ③はCセラム

Cセラムは、手のひらに広げて顔になじませた瞬間から、じわぁーんと温かくなったので最初はちょっとびっくりしてしました。本当にじわぁーんと広がる感じです。

ビーグレン美容液:C セラム:使用前

使い方は、直径2cm程度のCセラムを手のひらにとり、両手に軽く広げ、顔全体を包むようにやさしくなじませます。口元、鼻まわりなどの細かい部分は中指と薬指で押さえて、最後に手で顔全体を包み、肌になじませるように、やさしく押さえます。

Cセラムの使用量は少量だけど伸びがよく、ちゃんと肌に浸透するのでお気に入りです。顔全体になじませるのがベストですが、気になるところへ集中的にポイント使いもアリかも知れませんね。

それと注意点がひとつ、基本朝晩のお手入れですが、「日中に使用になる場合は、日焼け止め等の紫外線防止効果のある製品を併せてご使用ください」とあります。出かけるときはもちろん日焼け止めは塗りますが、私は、今のところは夜のみのお手入れにとどめています。

ポイント

Cセラムは、美容成分ピュアビタミンCが高濃度で配合された美容液です。

ビタミンCには、高い美容効果がありますが、非常に不安定で変質しやすく、高濃度に配合しづらかったり、品質安定期間が極端に短かったり、肌に浸透しにくいなどの数多くの問題をかかえていました。

効果的なはずのビタミンCの入った製品で思うような効果を感じられないのは、このためでした。

その点に着目したビーグレンは、キューソームの高い技術によって効果の出るビタミンC美容液Cセラムの完成をさせたのです^^

トータルリペアアイセラムは、目元専用美容液

ビーグレン目元美容液:トータルリペアアイセラム:サンプル

ステップ④はトータルリペアアイセラム

上瞼が凹んだよう(まぶたが落ちている感じ)に見えるのと、目の下のたるみに悩んでいました。初めてアイセラムを試した日、こんな少量で効果がでるのかなぁ?と思って眠りについたのですが、翌朝、洗面所の鏡に映る自分の顔。いつもより明らかに目元がふっくらしてじゃないですか!2,3歳は若返った感じ、ちょっと言い過ぎ?でも私はあの時の感動が忘れられないんです!

ビーグレン目元美容液:トータルリペアアイセラム:使用前

使い方は、パール粒半分位のトータルリペア アイセラムを指にとり、左右の上まぶたに2点、下まぶたに4点おき、目元になじませて目頭からこめかみに向かって、指先でやさしくたたき込みます。下まぶたの目尻から目頭に向かってやさしく指をすべらせ、眉頭を押して数秒キープ。目頭から上まぶたを通り、目元を軽く引き上げるように、こめかみを押さえます。(文字で書くとややこしいけど慣れれば1分かからないでお手入れ終了です)

定着しかかっていた目尻のシワも薄くなったので、うれしー^^目元だけではもったいないと、調子に乗ってほうれい線やオデコのシワにも叩き込んでいます。とにかくオススメの美容液です。

ポイント

トータルリペアアイセラムに含まれている「QuSome®アイリペアコンプレックス」はさまざまな目元の悩みへアプローチするビーグレンが独自に研究開発した新しい複合成分。

浸透テクノロジーQuSome®によって15種類の美容成分を超微小カプセルに閉じ込め、速やかに必要とする箇所まで届けることで、目元のあらゆる悩みへ同時にアプローチできるんですよ。

QuSomeモイスチャーリッチクリームでエイジングケア

ビーグレン:QuSomeモイスチャーリッチクリーム:サンプル

ステップ⑤は、目元ケアの最後の仕上げ、QuSomeモイスチャーリッチクリームの出番です。

文字どおりリッチな感触のクリームです。濃厚だけどベタつきはありません。

ビーグレン:QuSomeモイスチャーリッチクリーム:使用前

使い方は、パール1~2粒大のQuSomeモイスチャーリッチクリームを手のひらにとり、額・あご・両頬・鼻の5点に置きます。顔の内側から外側に向かってのばします。目のまわりは円を描くようにのばしてください。最後に手で顔全体を包み、肌になじませるように、やさしく押さえます。

特に口周りの乾燥が気になっていたので、一日目の夜はたっぷりつけて様子をみました。クリームだけなくトライアルセットの総合効果かも知れないけれど、翌朝は口周りしっかり潤っていました。とにかく肌がもっちりと柔らかく変化してきています。肌年齢だいぶ若返っているような気がします。

ポイント

肌はターンオーバーを繰り返し、壊れては生まれかわっています。一般的に健康な肌の生まれ変わりは28日周期だと言われていますが、ビーグレンはこの「生まれ変わりのリズム」に着目。加齢や環境の変化により引き起こされるリズムの崩れを整えると同時に「ハリを低下させる要因を断つことがエイジングケアには大切だ」との考えから生まれたリッチなクリームです。

>>セット内容を公式サイトで確認

肌の弾力と水分量はどう変わる?

個人的に興味があったので「肌質測定器」で使用前・使用後の肌弾力と水分量と油分をはかってみました。

美ルル_目元ケア使用前美ルル_目元ケア使用後

使用前は朝起きてすぐにチェックした数値(前日の夜のお手入れはビーグレンではなく他のスキンケア商品を使いました)で、使用後はクレイウォッシュ洗顔からリッチクリームまでのお手入れの後にはかりました。

美ルル_二コちゃん

使用前の弾力アイコンは「キメが乱れハリが失われかけている」ですが、使用後の弾力アイコンは「非常にキメが整っていて、ふっくらとハリがある」に変化しています。私は定期的にこの「肌質測定器」でチェックしていますが、このアイコンが出る事があまりないので少し驚きました。確かにお手入れ前に比べたらお肌のもっちり感がアップしています。

水分量は34%から56%に増えています、これは単純に水分量が増えたと解釈していいと思います。

一方油分ですが、39%から18%に減少しています。これはどういうことでしょう。

「肌質測定器」のホームページで確認したところ35%~50%の油分は脂性肌にあたります、で普通肌は20%~30%になるようです。つまり脂性肌が普通肌に近づいたということです。使用後の油分が2%足りませんが、時間の経過とともに自然に補われるので問題はないでしょう。

このように数値で確認できると分かりやすいですね^^

目元ケアトライアル体験者のリアルな口コミはこれ!

 

ここでは目元ケアトライアルセットを、実際に試した方の生の声をお伝えします。

いまいち口コミ

よくわからない

目元が引き締まったような、、、確かにキュッとなる感じはしましたが、あんまり実感がよくわからなかったです。

40代後半 / 女性 / 混合肌 / 主婦

いまいち口コミ

即効性はあまり

目の下のタルミとクマを何とかしたかったのですが、1週間では効果はわからなかったです。長期的に使用しなければわからないのかもしれません。
化粧水、Cセラムは勿論良かったです。 ...

50代前半 / 女性 / 混合肌/ その他

まんぞく口コミ

予想以上の効果でした!

ここ一年、いろいろ試しながらも改善されない目元の悩みにため息をつきながら鏡をのぞく毎日だったので、ビーグレンさんの目元専用商品も正直、半信半疑でした。
でもトライアルセットを使ってみて一週間過ぎた頃、あれ?と…ちょっとづつですが、目下のシワがふっくらとしてきたんです❗️
美容関係の仕事を辞めた方がいいのでは…と仲間には言えない辛い思いを抱えていたのですが、ビーグレンさんに救われました❣️ぜひ続けて使ってみたいです(*^^*)

40代前半 / 女性 / 乾燥肌 / その他

まんぞく口コミ

張りが!!

たった1週間のトライアルセットで、変わるはずもないと疑いつつも目元のしわやくぼみが気になっていて、お試ししてみました!
使用した次の日から、目元がつっぱるような今まで感じたことない感じで…
合わないのかな…と思っていましたがその感じが心地よくなり手放せない感じになりました!
すぐに定期コースで購入
使用して1ヶ月弱ですが、肌の調子もよく目元も少しふっくらしてきたように感じています!!

40代前半 / 女性 / 普通肌 / 総務・人事・事務

いまいち口コミ

では「よくわからない、即効性はあまり‥」との内容でしたが、

まんぞく口コミ

では、トライアル期間でしっかり結果が出た人もいるようです。

この辺は、その時の肌状態により変わってくるのかなぁ?と、それと満足度の着地点も関係してくるのでは無いでしょうか?

ここでひとつ、ちょっと興味深い口コミを発見したので紹介しますね^^

良い感じです。

 

40代男性です。年齢には勝てず目元がたるみ始め気になりましたので思い切って使用しました。最初の内は変化を感じませんが使っていくうちに少しずつたるみが無くなるのを感じました。疲れている時はまた元に戻りますが使い続けるともっと改善して行く様な気がします。

40代後半 / 男性 / 脂性肌 / その他

私はこれを読んだとき「へぇ~、男性だ!」と、驚いてしまいました(*_*;

アンチエイジング!現代では女性だけの問題ではないのですね。

*上記は、ビーグレン公式サイトより引用しました。「目元ケアトライアルセット」を実際に使用された方のレビューです。

SNSでも話題のビーグレン

SNSチエックしてたら「ビーグレン」のネタ見つけたのでシェアしますね^^

まずは、ツイッターから

ビーグレンツイッター:ニシハラリナ1

僕って~?! 「えっ!男だったの?」

ビーグレンツイッター:うーん

分かる、分かる。クレイウォッシュはマジでちょー楽チンですよね!(^^)!

インスタグラムでも見つけちゃいましたのでご紹介!

ビーグレンインスタ:1

  • kmkk1128
    *⑅୨୧┈┈┈┈┈ ┈┈୨୧⑅*


    やっと届いたぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    ビーグレンの
    化粧水とクリーム☪︎*。꙳


    これがないと
    生きていけません‼︎

    なんでも合わない
    超敏感肌の私だけど
    これは大丈夫でした♡ ◟̆◞̆*


    まだ使い始めて
    そんな経ってないけど

    こんなに効果が
    目に見えて触れて
    実感できたのは初めてで
    本当に感動した♡♡(๑›ω‹๑)੭


    ハリも出てきて
    気になり過ぎてた毛穴も
    目立たなくなってきた?

    赤みも引いてきて
    もう少し続けたら
    もっと実感出来るかな?♡


    本当はCセラムも
    欲しかったけど…
    それは来月買おぅ(*˘︶˘*)


    旦那に顔スリスリ〜とか
    出来るようになったし笑
    ビーグレン様ᵗʱᵃᵑᵏઽ ⠒̫⃝♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈ ┈┈୨୧⑅*

私も、最初の感動が忘れられないの(>_<)

ビーグレンインスタ:2

kirua_8219ずーっと使ってる洗顔料。
泡立たない洗顔料だから泡立てるのが面倒な人にはオススメ☆
洗い上がり、肌つるつるになるよ☺️

クレイウォッシュ、ホントにお肌つるつるになるよね!

私はもう泡洗顔には戻れません!!

 

ビーグレン目元ケアトライアルセットまとめ

肌の必要な箇所に、必要な成分を、必要な量届ける」浸透深度にこだわったドクターズコスメのビーグレンの目元ケアトライアルセット。

私は当初、トライアルの短期間(7日間)で変わるわけがない!と思っていたのです。でも、日を追うごとに、あきらかな肌の変化を感じ、本品を購入し現在お手入れ真っ最中です。


浸透力抜群で、短期間で肌の変化を感じたビーグレン、もし私と同じような悩みを持っているなら、試してみたらいいと思います。目元ケアトライアルセットも365日間返金保証の対象ですので、リスクはゼロ!‥なので、とりあえず試した私でしたが、大正解でした。

-トライアルセット
-,

Copyright© みゆきのビーグレン美肌研究室 , 2018 All Rights Reserved.